fc2ブログ

シグナス納車





こんにちは、Kです。




今朝iPhoneの天気予報見てたら最高気温が23℃だったので寒いんだなーなんて思ってたら暑かった…
当たらないモンだなーって思いました。





先ほどシグナスを納車しました。









バイク好きな方で今回は通勤用で購入。
当店でお預かりしてるスズキのガンマにものすごく反応していました 笑
我々より詳しいかもしれません 笑




お子様が大きくなって後ろに乗れるようになったら一緒に遊びに来て下さいねー!





次は1ヶ月点検でお待ちしております(´∀`*)









IS Factoryの気まぐれキャンペーン第1弾!!


期間限定で今だけ元気に「ブログ見たよー!」って店頭で言ってこの画面を見せて頂くと
オイル交換500円引き致します!!
※おひとり様1回のみ有効です。
この機会に是非ご利用ください( ^ω^ )
(このキャンペーンは予告なく終了することがございますので、ご了承くださいませ。)









IS Factory *アイエスファクトリー*
千葉県習志野市谷津2-1-15
☎ 047-456-8431





在庫一覧はココをクリック!






スポンサーサイト



プロフィール

IS Factory カスタムバイク屋さん☆

Author:IS Factory カスタムバイク屋さん☆
千葉県習志野市のカスタムスクーターショップIS Factoryです!
お店のバイク、お客様の愛車、日々の出来事等、バイクに関する細かいことからバイクとは何も関係の無いくだらない話まで、毎日更新していきます★

250cc  マジェスティ、フォルツァ、スカイウェイブ、マグザムetc...
125cc  シグナス全般、PCX、アドレスetc...
50cc   ズーマー、VOX、JOG、ZX、etc...

その他大型からお買い得原付まで取扱中!
店頭、倉庫に多数在庫有り!
現状販売からフルオーダーメイド製作まで何でも歓迎です★

新車、中古車販売、今お客様がお乗りになっているバイクの修理、カスタム、ご相談ください!
バイクをこよなく愛する店長が親身になってアドバイスします☆
絶対に損はさせません!

皆様の愛車自慢もお待ちしております★

女性の方も入りやすいバイク屋さんを目指して日々奮闘中です!
段々と増えてきましたがまだまだ足りません!笑

定休日  月曜日、隔週火曜日
営業時間 Open  11:00
     Close  20:00

Tel    047‐456‐8431
住所    千葉県習志野市谷津2-1-15

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR